フォト
無料ブログはココログ

趣味ごと色々

« ヴァイオリンなど | トップページ | アタシんちの男子 »

2009年4月25日 (土)

ツヨポン事件(敢えて軽く)に対する某氏の発言

え~っと、人名は明確にしてないけれど、判りますよね。

大変な騒ぎになってますね。でも、良く考えたら、泥酔して喚いて脱いだだけだよなぁ。結構周りにいるんじゃない? 個人としてはアイドルだから注意しないとダメじゃん! ってくらいの感想なんですけど。

それよりは某政治家の恥ずかしい発言の方が、おいおい( ̄Д ̄;; です。

「ストレス溜まることもあったのでしょう。しかし、あれはいかん。国側からは損害賠償の話も出るでしょう」くらいクールに言っとけば好感度だって上がっただろうに。大人気無いというより馬鹿だろうって対応だったぞ。やっぱり日本の政治家って、海外で馬鹿にされるだけあると証明してどうするんですかね。

政策失敗に対して恥ずかしい意識が無いのも、あれで丸判りだったんですけれど…… いかにも「無駄金使わせおってけしからん!」 と思っているような口振りに呆れてしまったのは、多分私だけじゃないと思うんですが…… 

だって、公人の発言じゃなかったもんgawk しかも国は国民無視の無駄金わんさと使ってて、言えるか? 普通。国と民を背負ってる意識があったら言えるわけないんじゃないかな。恥ずかしいのは分別・判断出来とらんアンタじゃと突っ込むぞ、という気分でした。

好感度上げたいなら良く考えた方がいいですね。国民だって気付かない程馬鹿じゃない。会社の女の子たちも呆れてたくらいだぞ。

本当、失笑するしかないです。て言うか、そんなのが仕切ってる国ってどうよとか思うなcatface

« ヴァイオリンなど | トップページ | アタシんちの男子 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1200941/29274256

この記事へのトラックバック一覧です: ツヨポン事件(敢えて軽く)に対する某氏の発言:

« ヴァイオリンなど | トップページ | アタシんちの男子 »